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【神戸元町勤務】人材紹介コンサルタント

お仕事内容
<業務内容>
人材紹介分野における営業~求職者対応をお任せします。
また部署内別チームが担う川崎重工業グループ内採用支援にも関わって頂きます。

~具体的には~
・募集企業へのヒアリング、求人作成、人材提案
・スカウトメール配信、求職者との面談、選考フォロー
・その他、グループ内企業の採用支援業務(新卒採用イベント運営、中途採用選考事務局他)
営業先:グループ企業8割、グループ外2割
営業スタイル:既存9割、新規1割

<やりがい>
顧客の大半が川崎重工業グループ内です。人材紹介会社という一業者ではなくグループ内の人事機能として密度の濃い人材コンサルティング業務に従事頂ける環境です。
勤務地 本社(神戸市中央区)
※JR元町駅東口または阪神元町駅東口より徒歩5分
勤務時間 8:30〜17:30(休憩1時間、実労8時間)
休日 完全週休2日制:土日祝、 GW 、夏季、年末年始、他
年間休日: 125日
残業時間 月平均20時間程度
必要なスキル 人材紹介、就職支援など採用に関する経験3年以上
※キャリアカウンセラー資格をお持ちの方歓迎します(部内メンバーの多くが保有しています)
給与 月給 :240,000円~340,000円(経験・スキルを考慮の上、決定します)
想定年収:450~650万円(残業手当20H/月含む)
※交通費別途支給(会社規定に基づき支給)
雇用形態 契約社員(6ヵ月)更新:有(正社員登用有)
中途社員は全員契約社員スタートです(試用期間のような位置付けです)。
正社員登用実績は直近5年99%、登用試験等はなく双方の合意で正社員登用となります。
社会保険の加入有無
受動喫煙対策の有無 有(喫煙室有)
その他 【選考内容について】
適性検査実施後、面接を2回予定しております。

【リモートワークについて】
社員の半数は事務所勤務が週3日程度です。一方、本人希望で事務所勤務主体の社員もおられ、個人の意思をある程度尊重しています。
※但し、全て希望通り自由に対応できるという訳ではなくリモート勤務環境で自らの業務をコントロールできる事が前提です。

【フレックスタイム制について】
部として推奨しており、利用は多いです。
ただご自身の勤務スタイルや家庭事情で勤務時間を常時変更するという事例はまだなく、「晩に面談時間があるので」「家事都合があるので」といった形での個別申請がほとんどです。最近はリモートが増えているので、食事準備や送り迎えなどで勤務を中断という形で利用する方も多いです。